compass

自分の生き方を見つけよう!

いったい何のために⁇②

限られた環境の中で過ごしていたので、違う環境にいけば何かやりたいことが見つかるかも‼︎と思い色んな人との接点を持つことしました。

 

その中で世の中の流れ、人間関係、健康のことなどについて学ぶにつれ、「自分は何のために生まれてきたのか?」という思いが更に強くなっていきました。

 

色んなことを学んだり色んな人達と関わって環境を変えることで、充実感や変化を感じていた。だけど、その環境に慣れてしまうと変化を感じれず、「何がやりたかったのか?」がわからなくなり自分探しのループにつかまり答えを見つけることが出来ませんでした。

 

ずっと探し続けていたときに認識技術(n-tech)との出会いがあり、自分の中で感じていた表面的なことではなく、奥深い根本的な部分を知らないと何をやっても変わらないことを確信しました。

 

n-techの開発者であるNoh Jesu氏とお会いし、自分の持っているエンジンが「ポジションを持つこと」に反応するとが判明。

「自分が何者なのか、何のために生まれてきたのか」という根本的な明確な答えを知りたいという思いが募りセミナーに参加することを決断しました。

 

続きはまた次回!