compass

自分の生き方を見つけよう!

なかなか決めきれない(^^;;

何をするにも大事になってくる目標,計画立て。
遊びや旅行だったら、ワクワク楽しくサクサク進むのに仕事となると話は別❗️


毎年やってくる4月が憂鬱で仕方なかった。
目標何にしよう。。。
計画するからには、結果が出せるものでなくては!


チャレンジしたい目標ではなく、とりあえず立てる。
チャレンジしてみたい気持ちはあるけれど、チャレンジしたい目標を決めきれず。


出来るか出来ないかではなく、やりたいかやりたくないか!
よく聞いていたセリフ。


そうだと分かっていても、決めたら、「達成しなきゃ‼️」と思うと不安や怖さがやってきてなかなか決めきれず過ごしてきた。


だけどnTechに出会って、全てが仕組みで整理されて、自分の観点・パターンと繋がり 「何でそうなってしまうのか」が理解出来た。


理解できれば、やりたいかやりたくないかで選択出来る自分になれる。


これからは変化しかない。
楽しみでしかない(*´∀`)♪