compass

自分の生き方を見つけよう!

【これからの時代に必要なもの】

安倍元首相の銃撃事件をきっかけに、ニュースで話題になっている、政治と宗教の関わり。

 


この話題を聞きながら、そもそも宗教とは何なのかということをちゃんと理解している人が果たしてどのくらいいるのでしょうか?

 


私自身もそうですが、日本は無宗教の人が多く「宗教」と聞くと「怪しい、危ないもの」と捉える人達がほとんどのように思います。

 

そして政治にも無関心な人達も多い。

ないわけではないが、政治に対しての「諦め」も大きいのかも知れない。

 

だけれども学び、考えていかなければ、人間が生きづらい未来はすぐそこまでやってきています。

 

今までの教育では、うつ、自殺、戦争が終わらない。今までとは全く違う学問が必要であり、その学問が、日本で生まれている。

それば、認識技術・nTech、完全学問。

 

今までの学んでも全体像がわからない学問ではなく、どのように宇宙が成り立っているのか全体を理解し脈絡をもって整理がてきる。

 

そして、今までの宗教・科学・哲学などあらゆる学問を統合し、理想と現実の格差を埋めることができる技術です。

 

聞いたことがない、名前は知ってるけど、何か怪しい、宗教だと思っている方にはぜひ、以下のブログと映像をみてほしいです。

 

ある私に対しての噂「Noh Jesuは宗教者か」

http://www.noh-jesu.com/column/593

https://www.youtube.com/watch?v=tbYBO86cU58